

桃尻WAN

昨日
我家のお嬢さんWANがトリミングに行きました。

そうです!

手作り工房「Harmony」

の看板娘です。

暑いし、スッキリさせたくて、
今までしたことなかったカットをしていただきました。

oshiri.jpg

これで、トイレの後の

キレイキレイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

も、楽になりましたブィッ!

全身はこんな感じ

CA390040002-1.jpg


バンダナは美容院のプレゼントですきゃっ

カットしていただいたのは

てるてるBouzooさん

ご両親は人の美容師さん

お嬢さんがトリミングふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

動物好きご一家なので、お嬢さんWANも寂しい思いをせずに済んだみたいnana1

フォトフレームももらっちゃったきゃっ

お近くにお住まいの方は是非どうぞkao03

睡眠サイクル

26時間のおかげで睡眠サイクル狂いました絵文字名を入力してください

もともと歳のせいか
眠れない日があったりするのですが、
ようやく1時ごろには眠くなってきたのに、
これでまた狂っちまいましたase

こちらはまだ梅雨明けしておらず、
毎日豪雨が降っており、
WAN’sの散歩で適度の運動

っちゅうのもできず
TVの前に座りっぱなし・・・・・
では眠くなるわけもなく・・・・

そろそろ何か工夫せんとヤバイよな・・・・絵文字名を入力してください

と思っております。
腹筋でもするかな・・・・・絵文字名を入力してください

26時間TV

我家の二番目の娘っこは「ヘキサゴン」のファン
母はクイズ番組が好き
店長はバラエティが好き

ってなわけで、今夜の26時間を楽しみにしていました。

先ほどから

わはは
わはは!!
絵文字名を入力してください

と観ておりますテレッ

今夜は編み編み作品が沢山できそうだ~!!(笑

商品増えました(^0^)/

C’s Houseでの、手作りフェアも無事終わり、
予備においていた商品をショップの方にUPしました。

KUMA

CIMG1699.jpg

CIMG1695.jpg

CIMG1685.jpg

母さんお勧めはKUMAかごふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頭の花飾りが気に入ってますkao03

詳細はショップでどうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まだまだありますので、どうぞ覗いてみてくださいね。


ランキングに参加しております。
ポチッ!とよろしくお願いします。


祝!!開店!!

ず~っとブログに文字が入力されない状態でした苺パンダ泣き

なんでだろう?

多分うちのPCが悪いんだろうケド・・・・・苺パンダ汗

その間に・・・・・


開店いたしました!!


手作り工房「Harmony」

やっと・・・・だよ(笑

近くの雑貨店で手作りフェスタをしており、そちらに作品が数点いっているので商品は少ないですが、
是非お立ち寄りくださいませニッコニコ


ショップへはこちらからvv

ご感想をコメしてくださるとうれしいですきゃっ
プロフィール

コナルナパパ

Author:コナルナパパ
木工・プラモ・電気関係をこちょこちょ作ってます。
母さんも原毛フェルトで動物を作ったり、編み物したり・・・・
ま、夫婦で物作りが好きなわけです。

ブログは主に母さんが書くと思います。
宜しくお願いします。

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。ポチッ!と押していただければ嬉しいです

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ミニチュアダックス時計

by Animal Web Clock
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アフィリエイト・SEO対策 国内格安航空券サイトe航空券.com 健やか総本舗亀山堂 父の日・ギフト・花束・母の日
全ての音楽ファン続々集結中!
alt=
